2010年06月30日

ちょっと不安

今日は学校の役員 広報部の集まりがある日
そして、今日は印刷屋さんに入稿する日なんです
きちんと出来るのか物凄く不安です
考えてもなるようにしかならないかと思うんですが
それでも不安ばかりです
大丈夫かな??

10:00~なので今日は少し早めに行こうと思ってます
行きたくないけど行って来ます
posted by cyara at 09:31| 宮城 ☔| Comment(0) | 色々な事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

忙しくて・・・

この頃本当に忙しくて
更新できない日々が続いていますたらーっ(汗)たらーっ(汗)

仕事と言い学校の広報部の方と言い
本当に慌しい日々を送ってます

時間のある時に色々と更新したい事が
沢山あるのでします

ではでは・・・・・
posted by cyara at 08:50| 宮城 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

行って来ます!!

今日も仕事です!!
行きたくないけど・・・
頑張って行って来ます

今日は何時に終わるかな??

ではでは・・・
posted by cyara at 09:03| 宮城 ☔| Comment(1) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

お腹が痛くて・・・(BlogPet)

cyaraの「お腹が痛くて・・・」のまねしてかいてみるね

この時間にトイレに目が時々襲ってしまいました今日もまた仕事なのですぐにトイレに目が・昨日から腹痛が・・オヤスミナサイ

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 07:47| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お腹が痛くて・・・

この時間に目が覚めてしまいました
今日もまた仕事なので
すぐに寝ますが・・・・・
昨日から腹痛が時々襲ってきます
本当に仕事してる最中は
そのタイミングでトイレに行けばいいのか迷いますが
我慢できない時はもちろんすぐにトイレに行きます

では・・・
オヤスミナサイ<(_ _)>
posted by cyara at 02:34| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

バタバタしてて・・・

この頃家でも仕事でも
そして学校の方でもバタバタしてて
更新が疎かになってしまっています

色々と仕事の事も
昨日の由梨の病院の事もUPしたい事は
沢山あるんですが・・・

精神的疲れてるので
余裕が出来た時にUPします

ではでは
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
posted by cyara at 23:10| 宮城 ☁| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

部所問題!?

先々週 ・ 先週と色々問題が起きてます
しかも社員 H さんが休みの時に限ってです
先週は H さんに明後日休みなので
今週は問題起こさないでよあせあせ(飛び散る汗)
って言われました・・・
私だって一生懸命仕事してるので
そんな事言われてもって感じです
明日は由梨の定期通院日
明日は何のミスも起こらないといいなぁ〜と思ってます
いつも次の日仕事に行くと何もなかったと
聞いてしまう私です(^^ゞ

posted by cyara at 21:01| 宮城 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

ピグ釣り♪

私が今ピグ釣りにハマっていて
なかなか釣れなかった魚を釣る事が出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

日本海 沿岸で釣れた魚
カンパチGet♪
念願のカンパチをGet成功でするんるんるんるん

そして・・・小笠原 東灯台でも
なかなか釣れなくて逃がしてばかりいた魚が・・・
カンムリベラGet!!
カンムリベラも今日Getする事が出来ました
未だにイシダイは今日はお目にかかってないですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

日本海 沿岸ではあとはヌシのダツのみです
このヌシを釣りあげる事が出来ればコンプですexclamation×2

小笠原 東灯台の方ではイシダイとヌシでまだまだですが
コンプ目指して頑張りたいと思いますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by cyara at 21:55| 宮城 ☁| Comment(0) | 楽しみの1つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

出勤(BlogPet)

きょうは、高校とか誕生した?
だけど、ムックは荷物は出勤したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 12:31| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

ピグにハマってます♪

最近、アメーバのピグにハマってるんでするんるん
そのピグ釣りにハマって毎日やってます
であまりにも昨日ハマり過ぎで時間がたつのを
忘れてしまい寝る時間だと思って寝てしまったら・・・
ブログ更新するのをすっかり忘れてました(^^ゞ
おさかな手帳 その1
おさかな手帳 その2

おさかな手帳 その3
私が釣りあげる事の出来たさかな達です
カンパチ & ヌシ(ダツなんですけど・・・)
なかなか釣れないですふらふらもうやだ〜(悲しい顔)

今は日本海の方からコンプしようと必死で
頑張ってますがなかなか相手が手強くて
逃げられてばかりいますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
レベルもやっと11に今日なったばかりで・・・
みんなのおさかな手帳見させて頂いてるんですが
レベルが17の方もいるんで・・・
本当に(ノ゜凵K)ノびっくり!!してました
私なんてまだまだなんだな~って思ってしましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
また明日も4頑張りたいと思ってますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by cyara at 23:48| 宮城 ☀| Comment(0) | 楽しみの1つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

以前からだけど・・・

仕事で仕分けする時に歩いてばかりいないで
少しは小走りでもしたらどうなんだ!!と
センター長に言われてから・・・
ますます現場はキリキリムード一色です
バラ物を持つ時は小走り!!って言うのが当たり前
店舗が多いコースをやっているのだから
1アイテム数の商品数が多いのは当たり前だから
持ち歩くのも大変なんだからって言いたくなりました
本当にもう少し仕事してる所を見て
から言って欲しいと思いました
センター長にしろ、 H さんにしろ、 S くんにしろ
もっと私達がどれ位頑張って仕事してるか見てよって
posted by cyara at 23:35| 宮城 ☁| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

10本目発芽!

10本目発芽は私の誕生日の翌日でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
でもやっと二桁目のグリムスが
発芽してくれたので物凄く嬉しいです黒ハート
10本目発芽

10本目のグリムスはどんな大人の樹になってくれるのか
また楽しみです
またグリムスの成長を励みに更新を頑張りたいと思いますexclamation×2
posted by cyara at 23:44| 宮城 ☔| Comment(0) | グリムス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

植樹数9本!!

今日で9本目とはお別れだと思います
私の誕生日なんですよ今日は・・・
(笑)トシはオバさんなので(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
植樹数9本

そして昨日あたりからワールドカップが開催されて
ワールドカップVersionになってました
ワールドカップ2010’.jpg

明日にはきっと1本目が発芽すると思います
今日発芽するのかと思っていましたが・・・
何か去年の誕生日も発芽か大人の樹になるかと
思っていたら翌日になってた気がします
(⌒∇⌒)

サリンコが私の誕生日を覚えていてくれて
お祝いしてくれました(*^-^)ニコ

posted by cyara at 20:16| 宮城 ☁| Comment(0) | グリムス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

行って来ま〜す

今日も仕事です
土曜日で大きな仕事(E)が
1番最初に出るのと私は雑用があるので
8:45になったらビル 車(セダン)行きます

今日も頑張って仕事しようと思います
この頃ドジばかりしてるのでふらふらふらふら

では〜〜
posted by cyara at 08:26| 宮城 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

購入(BlogPet)

きょうサリンコが教頭先生とか出勤しなかったよ。
それで買物しなかったー。
だけど、購入しないです。

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 11:28| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

昨日は色々と・・・

10:00〜学校の相談室で
広報部の集まりがありました
部長が来れなくなって私が色々と
進めなくてはいけなくなりました
でも教頭先生が助けて下さって助かりました
一時はどうなるかと思っていましたから・・・
13:00過ぎまでかかりましたよ
もっと早く終わるものかと思っていました

夜には由梨が突然いなくなり・・・
探しても探して見付からなくて
本当に1人で焦ってました
私は昨日色々な事で振り回されて
疲れて更新もしないで寝ていました(T▽T)
posted by cyara at 09:20| 宮城 🌁| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

やっぱり私だけ?

今日も社員 H さんに注意されてしまいました
私が最初に検品して個数を確定したからなんでしょうね
でも積み付けを書いたのは W ですよ・・・
 W も H さんに怒られたようですが
私だけ最初に言われなくてはないのでしょうか?
その他にも注意されなくてはいけない人が
いるのにも関わらず・・・
どうしていつも私ばかりなんでしょうか??

この件に本当に気になって気になって
仕方がなかったです
精神的に疲れました
posted by cyara at 22:16| 宮城 ☁| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

修学旅行

今日から由梨は1泊2日の福島へ修学旅行
とてもいい天気に恵ま
れました
荷物が沢山あったので
先程学校まで送って来ました
車の中で
行きたくね〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
とボヤいてました

良い思い出を作って来て欲しいです
気をつけていってらっしゃい〜
posted by cyara at 06:39| 宮城 ☁| Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

朝香も由梨も

今日朝香は縮毛矯正をして来ました
12:40〜の予約で取れたのですが・・・
1時間以上予約がずれるかもしれないと言われましたが
結構すぐにしてもらう事が出来ました
が12:45頃〜だったんですが・・・
時間が物凄くかかりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
朝香に私の携帯電話を渡してたんです
主人の携帯電話からメールしたりしてましたが・・・
15:24頃にやっと
終わったよわーい(嬉しい顔)
と朝香から電話が来ました
そして今度は明日から1泊2日の修学旅行に行く由梨も
髪切りたい〜〜るんるん
と言い出して私が以前39カットの¥1,000に行ってたの時に
ポイントカードが満点になってるので
そこで良かったら行けるよexclamation×2
と言ったら色々言ってましたが・・・
結局行く事になりカットして来ました
朝香も由梨も今まで婆ちゃんにカットしてもらっていたんです
初めて美容院などでカットしてもらって満足してました
朝香もストレートになりサラサラですよ
私も縮毛矯正かけたいです
由梨は10cm位カットして軽くしてもらったら
ちょっと切り過ぎたかも・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
と言ってましたが喜んでました
また伸びたらカットしに行く黒ハート黒ハート
と言ってました

posted by cyara at 22:36| 宮城 ☁| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あまりよろしくありませんが… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ あまりよろしくありませんが…
「遅刻は何分許せますか?」
待ってても30分位かな?
昔は1時間位は待つ事は苦にならなかったけど
今は30分が限度
それ以上は携帯に連絡なかった場合は
待つ事はしないな〜
posted by cyara at 09:47| 宮城 🌁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

