2010年07月31日

家庭訪問&個人面談(BlogPet)

cyaraの「家庭訪問&個人面談」のまねしてかいてみるね

おはようございます昨日は朝香の家庭訪問でしたこちらの家庭訪問でした今日は朝香の家庭訪問でした今日は昨日はこれから由梨の家庭訪問でしたこちらの個人面談です8:20〜からなので今からなので今からなので今から行って来るのに大変でしたこちらの個人面談です8:20〜から帰って来るのに大変でしたこちらの家庭訪問でした今日は昨日大雨で会社から帰って来ます昨日大雨で会社からなので今から帰って来ます昨日大雨で会社からなので今から帰って来るのに大変でしたこちらの家庭訪問でした今日は昨日はこれから由梨の方はこれから由梨の方はこれから由梨の家庭訪問でしたこちらの家庭訪問でした今日は朝香の方は昨日大雨で会社から行って来ます

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 10:59| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

家庭訪問&個人面談

おはようございます晴れ晴れ
昨日は朝香の家庭訪問でした
こちらの方は昨日大雨で会社から
帰って来るのに大変でした

今日はこれから由梨の個人面談です
8:20〜からなので今から行って来ます
posted by cyara at 08:01| 宮城 ☁| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

涼しい映画館で… (今日のテーマ)(BlogPet)

cyaraの「涼しい映画館で… (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ涼しい映画観に行けないのテーマ涼しい映画観たいなぁ〜涼しい映画今は沢山あるよ♪踊る大捜査線THEMOVIE3でしょこれは沢山あるよ♪踊る大捜査線THEMOVIE3でしょこれはのアリエッティこれはちょっと顰蹙をかいそうなので控えてます早く映画館で私1人で私1人で私1人で私1人で行動は仕事が夏休み中で…「この夏観たい映画を教えてください!」見たいと思ってる映画はのと朝香&由梨が忙しくて観たいと思ってる映画館で

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 10:37| 宮城 ☀| Comment(6) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

涼しい映画館で… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 涼しい映画館で…
「この夏観たい映画を教えてください!」
見たい映画は沢山あるよ♪
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 でしょ
これは由梨も観たいって言ってた

あとはジブリの借りぐらしのアリエッティ
これは絶対見たいと思ってる映画
今は仕事が忙しくて観に行けないのと
朝香&由梨が夏休み中で私1人で行動は
ちょっと顰蹙をかいそうなので控えてます

早く映画観たいなぁ〜涼しい映画館で
posted by cyara at 20:03| 宮城 ☀| Comment(4) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます!

今日もいい晴れの仙台です
朝から今日も暑いですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)
扇風機を回してますが汗が止まりません・・・
下の茶の間でエアコンを付けてるので
2階の部屋は電気代節約の為に扇風機で頑張ってます
本当に暑いです

今日も1日何とか乗り切りましょうね
私も何とか頑張ろうと思います

では・・・
そろそろ会社に行こうと思いますあせあせ(飛び散る汗)
posted by cyara at 09:43| 宮城 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

体調崩してませんか?

こんばんは^^cyaraです黒ハート
梅雨が明けてからと言うもの毎日暑いですねあせあせ(飛び散る汗)
皆さんは夏バテしていませんか?
熱中症になった方はいませんか??

毎日猛暑の中
体調管理大変ですが・・・
充分に気を付けて毎日お過ごし下さいね

私と言えば仕事柄冷凍庫の中とはいかないのですが・・・
倉庫内の温度が高くても3℃なので
温度差で毎日体が付いていかない日々です
どうにか体調を崩さずに今日まで来ました
またこれから私の仕事は忙しくなるので
体調管理に気を付けながら
仕事をして行こうと思っています

では、くれぐれも皆さんも気を付けて下さいね手(パー)手(パー)
posted by cyara at 20:05| 宮城 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

夏本番♪

おはようございまするんるんるんるん
こちらの方も昨日梅雨明けしたようです
これから夏本番晴れ晴れ

皆さん 熱中症には気をつけましょうね

さて、今年の夏休みこそは
実家に帰省しようと思います

2年ほど行ってないので・・・
実家の白石は仙台より山沿い(盆地)なので
比べものにならないほど暑いですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by cyara at 06:40| 宮城 ☁| Comment(1) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

明日は何してるかな??(BlogPet)

cyaraの「明日は何してるかな??」のまねしてかいてみるね

明日の日曜日は休みを貰って頂きます

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 10:34| 宮城 🌁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サリンコ(BlogPet)

きょうサリンコは勘違いしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 10:33| 宮城 🌁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

明日は何してるかな??

明日は休みですが・・・
次の日曜日は仕事ですからねあせあせ(飛び散る汗)

しかも先月稼働日数が少なくされてる為に
貰ったお給料は今までにない位少なかったんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

これじゃ〜休みを貰っても嬉しくないですから
はっきり言わせて頂きますが・・・・・

どうせ明日の休みも洗濯・掃除しながら
汗をかいてると思います

で休みはあっという間に終わるって感じだと思いますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

posted by cyara at 23:28| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

第1回目校正

おはようございます黒ハート
仙台の天気は雨です

さて、学校の広報の事なんですが・・・
先週の木曜日に仮印刷が出来て
今日は第1回目の校正です
なんとかここまで来る事が出来ました

広報の集まりは10:00〜なので
そろそろ準備をして行こうと思います

では行って来ますexclamation×2
posted by cyara at 09:32| 宮城 ☔| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

やられた・・・

我が家ではみんなと言っても婆ちゃん以外はSOFTBANKです
婆ちゃんは違うとの思ってるかもしれないのですが・・・
携帯電話自体持ってないんです

さて本題ですが・・・
今日携帯電話に先月の携帯電話料金が確定のmail toが来たので
早速携帯電話の料金をチェックしてみたんです
見てみて(ノ゜凵K)ノびっくり!!
先月より5千円も高くてがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
それぞれの携帯料金をチェックしてみたら
珍しく由梨の携帯電話がwebに接続したようで・・・
もしかしたら朝香が由梨の携帯電話を拝借して
やったのかもと考えてみましたが・・・
朝香は私の携帯電話を使って好き勝手に
webを楽しんだりメールをしてるしなぁ〜と思いました
でも万が一と思って家に帰ってから
朝香と由梨に聞いて真意を確かめようと思いました
最初は由梨に確認しようと思ったら
出掛けていなかったんですよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
仕方がなく最初は朝香に確認
朝香茶の間に優しく呼んで・・・
聞きたい事あるんだけど・・・
怒らないから正直に答えてねわーい(嬉しい顔)
先月由梨の携帯電話で何かした?

携帯電話はちょっと覗いて見たけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
由梨の携帯電話でwebに接続した?
してないよ
exclamation×2
と私の方を真っ直ぐ見て言っていたので
嘘はついていないと分かったんです
がちょっとカマをかけて・・・
由梨に聞いて由梨もwebしてないって言ったら・・・
朝香か由梨かどちらかが
嘘ついてる事になるんだからね・・・
18:30過ぎても由梨が帰って来ないので
外は明るいですが心配になり由梨に携帯電話
ついでにこの件の事も確認してみようと思いました
電話に由梨が出た途端に・・・
今家に向かってる途中exclamation×2
何処にいるの??
外人墓地の近く今から帰るからあせあせ(飛び散る汗)
嘘をつかずに正直に答えて欲しいんだけど・・・
先月携帯電話でwebに繋いだ??
うん、繋いだ・・・ごめんなさいふらふらふらふら
あのね、この間musicプレイヤーの件で
携帯でツタヤの電話番号調べてた・・・
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
と正直に話してくれました
犯人はやはり由梨でした
由梨も反省してる事だし怒らない事にしました
でも5千円は痛い出費になりそうですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

このmusicプレイヤーは朝香がチャレンジのポイントで
交換してからどうやら由梨も欲しくなったようなんです
主人がツタヤで似たような商品を見たと言ったので
一昨日ツタヤに夜行ってみたんですが・・・
残念な事に売っていなかったんです
色々見てみたんですが・・・
ヤマダ電機に行ってみてもいいのがなくて
でも由梨が欲しいのがなくて
お手頃価格のも置いてなくて5千円位だったらと
思って進めてみたんですが納得しなくてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
結局は当初に値段より3千円オーバーになってしまいましたがもうやだ〜(悲しい顔)
大事に使ってくれればと思いました黒ハート黒ハート


posted by cyara at 19:56| 宮城 ☀| Comment(1) | 色々な事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サリンコが仕事を更新(BlogPet)

サリンコが仕事を更新ー!

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 10:23| 宮城 ☀| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本海 沿岸コンプ♪(BlogPet)

cyaraの「日本海 沿岸コンプ♪」のまねしてかいてみるね

やっと今日釣りあげるまでこのを励みに新エリアも登場してきて事でしょうでもやっと今日二本海沿岸のかもって思ってきてました事を釣りあげた今までこのを励みに新エリアも頑張ろうと新たに新エリアもしてましたです私は釣りあげるまで何匹逃げられて事を釣りあげた事でしょうと思います

*このエントリは、ブログペットの「サリンコ」が書きました。
posted by cyara at 10:21| 宮城 ☀| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

日本海 沿岸コンプ♪

やっと今日二本海 沿岸のヌシを
釣りあげる事が出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今までこのヌシを釣りあげるまで
何匹逃げられてきて事でしょうexclamation×2
ヌシ

でもやっと今日釣りあげる事が出来た時は
本当に嬉しかったです

私にはヌシは釣りあげる事が出来ないのかもって
思っていましたからねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日から日本海  沖合と
小笠原 西灯台と新たに新エリアも登場してました

私はまだ小笠原 東灯台もコンプしていないので
今日の日本海日本海  沿岸のヌシを釣りあげた事を
励みに小笠原 東灯台も頑張ろうと思います黒ハート黒ハート
posted by cyara at 23:29| 宮城 ☁| Comment(0) | 楽しみの1つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

☆GOODNIGHT☆

今日は何か疲れたので・・・
早めに寝ます

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
posted by cyara at 21:36| 宮城 ☁| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

人事異動

先週の金曜・・・
もしかしたら先々週の金曜日だったかもしれませんが
主人の嫌いなKから教えてもらったんです
 I センター長が移動するんだって・・・
この話は内密な話だからね(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )だよって
その話を聞いて嘘半分だと思い
主人にも誰にも話していませんでした
でも翌日土曜日になり・・・
仕事が終わった頃にセンター長が話があるって
集まって欲しいとの事話を聞いたら・・・
やはり移動の話でこれで楽になると言ってました
ここは日曜日以外はほとんど仕事ですから・・・
お正月もお盆もなしですもん
疲れもしますよねって感じでした
本当に今までお疲れさまでした
ありがとうございましたって言いたい位です
まだ色々引き継ぎがあるのかいますが・・・
 O 営業所の H センター長と入れ替え出そうです
 H センター長、これからよろしくお願いします<(_ _)>
posted by cyara at 08:48| 宮城 ☔| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/22

いつものように午前中に検温・採血を済ませて
午後1番で診察してもらえるように病院に行きました

今回は残念ながら1番目ではなく2番目診察でした

〜血液検査結果〜  ()前回検査結果数値    下限/上限値
・ WBC  ・・・  6.5(6.3)×10^3       3.7/8.5
・   RBC  ・・・   495(479)×10^4            350/530
.  HGB     ・・・  14.1(13.4)g/dl           12.0/14.5 でした。

いつものように先生の
変わりはなかったですか?
の問診から始まり内診・触診
変わりはないですが・・・・・
相変わらず朝はなかなか起きれないんです
あせあせ(飛び散る汗)
と先生に由梨は話していました(笑)
先生も・・・
どうしてそんなに朝起きれないんでろうね(笑)
と言う感じで由梨と話をしていました
血液検査では異常はないです
この後は4週後の7/20の13:30〜でいいですね
と言う事で次回の定期通院日は・・・
7月20日の13:30〜の予約診察になりました
posted by cyara at 08:20| 宮城 ☔| Comment(0) | 定期通院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

最初はグー! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 最初はグー!
「じゃんけんぽん!…あなたは最初に何を出しますか?」
じゃんけんはほとんどパーを出してるような気が・・・
だから負けるのかな??
じゃけんに弱いcyaraです(;´д`)
情けないくらい弱いの
本当に勝つ事が少ないの
どうしたら勝てるのか知りたい
負けてる方が2/3だもん!!
自慢にならないけどね(^^ゞ
posted by cyara at 22:49| 宮城 ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

こんな時間に・・・

もっと早い時間に目が覚めたんだけど・・・
今、地震が・・・
只今の時間は4:34たらーっ(汗)
ちょっと焦ってしまいました
もしかして本震が来たかって思ってしましたよ
さほど大きな揺れはなかったようです
安心しました
いつ来てもおかしくないと言われてる宮城県沖地震
来て欲しくないですね・・・

さて、暇つぶしに私は楽しみのピグ釣りをしてます
では・・・

posted by cyara at 04:39| 宮城 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

