2009年05月25日

病院に行って来ました

今朝も熱が38.3℃もあったので
病院に連れて行く事にしました。
かかりつけの S 小児科に・・・。
いつも朝香を連れて行こうとしてると
何故か【休院】の看板がかかってるんですよね。
今日も診てもらおうと思った行ったら案の定
【休院】の看板がかかってありました。
ちょっと気になったいたので S 小児科に
電話して聞いてみようと思いました。
電話をしたら S 先生が電話に出て下さって
聴いてみたらなんとexclamation&question

3月末に閉院したんです。本当に申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)

と先生が仰っていたので本当にびっくりしてしまいました。
閉院していたのにも関わらず(知らずに)診察してもらおうと
思って朝香を3回も連れて行こうとしたいたんです。
いつも【休院】の看板がかかってるわけですよね(^^ゞ

この場をお借りして・・・
白血病を発病して1番最初に診察してもらい
レントゲンを撮り最初に私が怒られ

どうしてexclamation×2こんなになるまで診察に来なかったんですかむかっ(怒り)
これじゃ〜苦しいのは当たり前ですよ
ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

怒られたのをまだ覚えていますよ。
本当にあの時に怒られながらも先生に診察して頂いたこらこそ
今の寛解状態の由梨がいると思ってます。
まだまだ、経過観察が必要ですが・・・
きっと、由梨は完治すると思ってます。
今まで朝香・由梨が風邪・インフルエンザ・水痘になった時など
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

そして、朝香は例の如く嫌い I 総合病院へ・・・たらーっ(汗)
診察は時間掛からなかったんですが・・・
先週由梨が風邪ひいた経緯を話して
きっとうつったとは思うんですが・・・と

取り敢えず・・・インフルエンザの検査をしてみますか?

ここからが1時間位待ってましたよふらふらふらふら
インフルエンザの検査の結果は陰性でしたが・・・
それから、家に帰って来てから由梨の様に
熱が下がったり・・・上がったりの繰り返しです。
posted by cyara at 19:54| 宮城 ☀| Comment(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。