2009年05月28日

異常なしの4週後の診察(5/26)

検温:36.4℃(病院にて)

いつものように午前中に受付・検温・採血を済ませ
買物・外食に駅前に行きました。
由梨にはこの間の運動会の頑張ったご褒美として
『ひぐらしのなく頃』の最新刊が出たと由梨が言ってたので
買ってあげる事にしてましたわーい(嬉しい顔)
しかも、由梨がネットで検索して色々調べて分かったようです。

25日最新刊が出るんだよわーい(嬉しい顔)

と嬉しそうに言ってたんですが・・・
いざ、1番最初に本屋さんに行ってみたんですが出てない?
と言うか新しいのは分かりやすく買いやすく手前の方に
出てる(並んでる)はずなんですが・・・
見当たらないので店員さんに聞いてみると・・・

昨日は『ひぐらしのなく頃』は出てないですよ。

と2軒本屋さんに行ったんですが2軒目の本屋さんで
きっぱりと言われてショックを受けてましたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
仕方がないので違うものを買ってあげる事で
由梨に元気を出してもらう事にしました。

さて、診察の方は・・・
血液検査はと言うと・・・(前回の数値)
・WBC ・・・ 4.9   (6.7)   -正常値3.7〜〜8.5-
・RBC  ・・・ 485     (---)    -正常値370〜530-
・HGB  ・・・ 14.1  (14.1)  -正常値12.0〜14.5-    でした。

変わりはないですか?
お陰様で風邪は治りました。

いつもの問診から内診・触診で

血液検査でも異常が見られないので
4週後の6月23日の13:30〜の予約ですね
わーい(嬉しい顔)

経過観察の診察なのであっと言う間に診察は
終了してしまいました!!
【関連する記事】
posted by cyara at 09:35| 宮城 ☁| 定期通院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

