2009年08月07日

大人の樹になるとばかり・・・

限定キーワード地球

今回の成長で大人の樹になるものばかりと
思っていたcyaraですが・・・
大人の樹になると思っていたのに・・・










今日じゃなかったみたいですもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
どんな大人の樹になってくれるのかと
物凄く楽しみにしていたので
ちょっとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックが
大きいです(━┳━○━┳━)

話はそれるんですが(^^ゞ
未だに梅雨明けしていないこちらだけ(東北)たらーっ(汗)
このまま梅雨が明けないで
今年の夏も終わってしまいそうですよバッド(下向き矢印)
夏休みの仙台ハイランドに連れて行くと
いう約束もこの天気のおかげで果たしてませんあせあせ(飛び散る汗)
本当にお願いだから今度の日曜日は晴れ欲しいですexclamation
posted by cyara at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | グリムス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

