2009年08月13日

6本目も大人の樹になりました

グリムス 限定キーワードWater Planet

本日グリムスのスタッフの方から
6本目も4大人の樹に成長しましたと
いうメールが届きましたぴかぴか(新しい)
大人の樹に6本目

このように今回もまた今までにない感じの正方形の形で
大人の樹に無事に成長してくれましたわーい(嬉しい顔)

グリムスのスタッフの方からのメールには
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

cyara

  

こんにちは、グリムス運営チームです!

 

いつもたくさんのグリムスを
育てて頂いてありがとうございます。

大切に育てて頂いた苗が
大人の樹へ成長しました。

 

*:..o○☆ *:..o○☆ *:..o○☆*:..。o○☆

 

cyara 様は次回の育成より
【プレミアムブログパーツ】へ変化します。

 

*:..o○☆ *:..o○☆ *:..o○☆*:..。o○☆

 

今回育てて頂いた樹に相当する植樹は
NGOの準備が整い次第実行されますので

現在は「植林スタンバイ」の状態となります。

タイミング的に次回植林時に
間に合わない場合もございますので

ご了承下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↑グリムスのスタッフから届いたメールを
引用させて頂きましたるんるんるんるん

ブルキナファソでの植林が遅れています。
という報告もスタッフブログの方にUPされていましたね。
実施予定の村が変更になるらしいですね。
詳しくはスタッフブログ↑を見て下さいねexclamation×2
posted by cyara at 22:40| 宮城 ☁| Comment(0) | グリムス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。