2009年08月18日

定期通院日!!

今日は由梨の定期通院日です。
いつものように検温・採血してから
買物&食事して午後からの特殊外来診察まで
病院に戻ります。

病院前に区役所に書類提出してなくては
いけないので本日も家を9:00出発ですexclamation×2
行って来ま〜〜す病院車(セダン)
posted by cyara at 08:26| 宮城 ☁| Comment(2) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪

由梨ちゃんの定期通院お疲れ様でした。
今日は、別件の用事も在ったとの事、大変
でしたね。

由梨ちゃんの体調がどんどん、良い方向に
向かいます事を心より願っています。
Posted by カノン at 2009年08月18日 18:48
カノンさん♪
こんばんは^^
本当に疲れました今回も。
待ち時間が長いのはいつもの事ですが・・・
短縮して欲しいものです。
今回は由梨の病気の方の書類提出で
主人が本当は行かなくてはいけないのです。
でも休みが取れなくて私が行ってみました。
何も言われなくてそのまま提出出来たので良かったです。
でも提出する書類1つ忘れてしまい輸送でも
良いという事で助かりました。
Posted by cyara at 2009年08月19日 20:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。