2009年08月22日

8月18日(定期通院)

午前中に採血・検温してから
いつもの買物&お昼食べに行く事に
なってますが・・・
いつもだと由梨は何が食べたい物を
はっきり言わないのですが・・・
今回は珍しくモスバーガーで食べたいと
言うのでお昼はモスにわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
モスで食べた後ギリギリの時間帯に病院へ。
早く言ってもいつも O 先生は13:30に来ないので。
13:40頃に病院へ・・・
少し休んでいたらすぐに由梨の名前が呼ばれたので
本当にいいタイミングでしたるんるん

先生の変わりはなかったですか?の問診から
始まり内診・触診と血液検査結果表を

血液検査結果 8月18日
(今回も写真でズルしちゃいます 笑)
印刷を貰い分かりはないの様なので
次回は4週後と・・・
あっ!?次回は3週後
と言う事にしてたんだよね?

はい!!4週後は由梨が野外活動あるので。
3週後の9月8日の13:30の予約になりました。
【関連する記事】
posted by cyara at 19:38| 宮城 ☁| Comment(2) | 定期通院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

1日掛かりの通院は、由梨ちゃんもお母様に
もご負担となりまね。
ただ、経過が良好なようで、何よりです。

少しずつ通院間隔が長くなると良いですね。
必ず良くなりますよ。

野外活動に参加できるまで回復されたのですから、前進してますね。


Posted by カノン at 2009年08月23日 11:47
カノンさん♪
おはようございます^^
本当に毎回1日がかりの通院になってますが
4週に1度なので大分楽になりました。
まだまだ定期通院はあと何年とありますが
もう少しで感覚が長くなると思います。

野外活動に参加出来るまでになりましたが
登山があるのでどうするかまだ検討中です。
由梨の意見を尊重したいと考えてます。
Posted by cyara at 2009年08月24日 06:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

