2009年09月21日

9月8日(定期通院)

すっかりこの間の由梨の定期通院の事を
UPするのを忘れていました(^^ゞ

午前中に検温・採血を済ませて
午後1番で診察してもらえるように行きました。
この日は何故かいつもより主治医の O 先生の
診察がとても遅かったです。
やっと由梨の名前が呼ばれたのは14:00近くに
なってからでした、もっと早く診察して欲しいと・・・
由梨が近所の皮膚科に言って内服薬と塗り薬を
貰って来た事を先生に話しました。
プレドニンではないですよね?
多分、プレドニンではないと思いますけど・・・
とはっきりと覚えてるわけでもないし
お薬手帳を持って来てる訳ではなかったので
あやふやになってしまいましたが・・・
先生にそう答えました。
そして、 O 先生にも診てもらいましたが・・・
アトピーも酷くなって来ていたので。
紫外線アレルギーが出るようになってから
アトピーも出ていたようですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
もう、最近はお風呂も一緒に入りたがらないので
衣類を着て隠れてしまってる所は分からないんですよねたらーっ(汗)
教えてくれればいいんですがそれも言ってくれないので。
内服薬&塗り薬(2種類)を処方してもらいました。
処方してもらったのはいいんですが・・・
院外処方箋なのでとても時間がかかりました。
いつもより遅く病院でも院外処方箋でも
この両方で待ち時間が長かったのでとても疲れました。

次回の通院日は10月6日 13:30の予約。
きちんと13:30〜診察してもらえるように
なると本当に助かるんですけどね・・・・・
【関連する記事】
posted by cyara at 18:58| 宮城 ☁| Comment(0) | 定期通院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。