2009年10月11日

7本目も大分成長

マイ グリムスの7本目も発芽して
今日で48日経過ですexclamation×2
では、発芽してから今まで成長した
画像に順にUPしてみたいと思いますかわいい
まずは発芽した時の画像から
7本目7本目(1段階成長)7本目(2段階成長)
↑:発芽から1段階・2段階成長したグリムスぴかぴか(新しい)
7本目(4段階成長)7本目(5段階成長)7本目(6段階成長)
↑:そして、3段階・4段階・5段階成長したグリムスぴかぴか(新しい)
7本目(6段階成長)7本目(7段階成長)
↑:最後に6段階・7段階に成長したグリムスでするんるんるんるん
7本目からちょっと体調崩したり・仕事で色々あったりして
ブログ更新していなかった日々がありました。
今まで一番遅い成長スピードになっている感じですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも、今までと変わりなく7本目の大人の樹になるのを
楽しみにこれからもブログ更新に頑張りたいと思ってますわーい(嬉しい顔)
posted by cyara at 10:04| 宮城 ☁| Comment(0) | グリムス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

