2009年10月26日

病院に行って来ました

念のため午前中に診察してもらいました。
月曜日と言う事もあり
小児科外来はとても凄い混みようでした。
念のためインフルエンザの検査をするか
どうかと先生に聞かれたら・・・
由梨は検査を今年の2月にもして
似たような症状のインフルエンザA型に。
どうしてもしたくないと先生に訴えていましたが・・・
私は検査で陰性が出れば
安心して帰れると言い聞かせました。
それでもしたくないと言うと
先生は強制的に検査させるものではないのでと言うので
先生そんな事言わないで下さいよと心の中で思いました。
せっかく来たので嫌でも検査させて下さいと・・・。
検査結果が出るまで30分位待合室で待ってました。
結果はインフルエンザA型(+)でした。

この後・・・
学校にも会社にも至急連絡しました。
由梨の小学校では明日から・・・
1・3.4.5年・2年1組が今週いっぱい学級閉鎖だそうです。
posted by cyara at 17:15| 宮城 ☔| Comment(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。