2009年10月28日

とても暇です

今日で私は会社を5日連続休んでます。
肩を捻挫して休みを取った土曜日から
日曜日の夕方に発熱した由梨。
翌日微熱になりましたが・・・
念の為病院へ。
診察結果、インフルエンザA型と・・・
由梨がインフルエンザになった事で
会社規定により主人と私は会社から
許可が出るまでは休みになりました。
今日は天気がいいので洗濯も掃除も
終わらせたので何もやることもなく
本当に暇だれしてます。
明日から会社に出勤できるのかな〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by cyara at 11:36| 宮城 ☀| Comment(0) | 色々な事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。