2009年10月29日

今日から仕事復帰(^^)

やっと昨日の夕方にいつものように
会社から連絡があり我が家の状況報告。
その後にまた会社から折り返しの電話。
やっと今日から仕事復帰出来るように
なりましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今まで休んだ分今日から頑張らないとって思ってます。
主人と私はバイトなので
仕事休んだ分は勿論給料がなしです。
お互いに主人が3日間、私が4日間休んだ分は
本当にお給料がどれだけ少なくなるのか・・・
明日が給料日(今月)ですが
節約して行かないと大変です(━┳━○━┳━)
posted by cyara at 09:00| 宮城 ☀| Comment(0) | 色々な事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

