2009年11月01日

同僚のMちゃん

腰痛(背骨が3cm)ずれていて
なかなか治らずに仕事をしばらく休んでいたMちゃん。
Mちゃんと言っても男の人ですからね(笑)
私より5つ年下なんですが
今年に2人目のお子さんが生まれたばかりです。
先日、午後イチで仕事はじめに I センター長から
 M さん、腰治らないから辞めるって・・・・・
と言われました。
なかなか出勤して来ないからみんなで
もしかしたら、今月(10月中)は来ないんじゃない?
もしかしたら・・・辞めるんじゃない??
とか言っていたらやはり悪い予感は的中してしまいました。
本当は2週間前位の土曜日にセンター長が私に
 M さん、しばらく来れないって・・・
って言った時にはすでにセンター長の方には
辞めたいと M ちゃんから申し出があったようです。
今は人員を入れない事を前々から言っていたので
センター長が M ちゃんの退職を保留にしていたようです。
が M ちゃんは仕事に復帰する意思がないようで
一昨日再びセンター長の方に意思を伝えたようです。
センター長も了解したようで私達に退職することを
伝えたと言うわけらしいです。
仲間が1人1人去って行くのは本当に寂しいものですね・・・
posted by cyara at 08:36| 宮城 ☁| Comment(0) | 色々な事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。