2009年11月09日

スタバ

昨日UPし損ねた記事をっと・・・

一昨日は土曜日で
いつものように私が残って仕事をしてました。
由梨がインフルエンザに感染して
主人と2人で出勤停止になって
休んだ事は知ってると思います。
日曜日出勤出来る私の分でけでも
取り戻そうと思って木曜日から仕事休んでません。
でも、肩を仕事で捻挫してから
早退して接骨院に通院してたのもあるので
次回の給料日は少ないと思いますもうやだ〜(悲しい顔)

全般は何故か私の愚痴になってしまって
本題とかけ離れてるような・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

まぁ〜そんなわけでスタバで新しいドリンクが
出るとメールで届いたのを見てしまったんです。
そしたら無性にその新しいドリンクが
飲みたくなってしまった訳です。
それと家で飲むコーヒー(コーヒー豆)も
なくなったのでコーヒー豆も欲しくなってしまったんです。
唯一の私の贅沢と言うか楽しみの1つなんですよるんるんるんるん
 DARK CHERRY MOCHA 『ダーク チェリー モカ』
         DARK CHERRY MOCHA
         そして、コーヒー(豆)は・・・・・
       クリスマス コーヒー サンプラー
     クリスマスコーヒーサンプラ―
スターバックス クリスマス ブレンド®(2個)
カフェ ベロナ®(1個)
グアテマラ アンティグア(1個) 各50g(粗挽き)

入ってるんですよexclamation×2
早速、昨日朝からクリスマスブレンドを飲んでますわーい(嬉しい顔)
やっぱりスタバのコーヒーは高いけど
美味しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
明後日の由梨の定期通院日もスタバに行って
キャラメル エクレール ラテを飲もうと思ってます黒ハート
楽しみ楽しみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんるんるん    

posted by cyara at 07:05| 宮城 ☁| Comment(0) | 楽しみの1つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

