2009年11月13日

10/6(定期通院日)

この日の定期通院日も勿論異常なしです。

  〜血液検査結果〜
・ WBC  ・・・  6.5×10^3
・  RBC   ・・・   480×10^4
. HGB   ・・・  13.7g/dl     でした。

問診・触診・内診としてもらい
先生は今回も由梨のアトピーの事を
気にしてもらい
アトピーの方はどうだ?
と言いながら見て下さって
良くないないアトピーを見て・・・
もう少し良くしてあげたいんだけどな・・・
この間あげた軟膏はまだあるの?
由梨はその問いにきっぱりと
まだ、あります。
と答えると
そうか・・・・・
と先生が言って少し考えていたようでした。

次回の通院日は11月10日の13:30予約です。

すっかり由梨の定期通院日の事をUPするのを
忘れていた母でした(^^ゞ

【関連する記事】
posted by cyara at 07:13| 宮城 ☁| Comment(0) | 定期通院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

