2009年11月14日

由梨のアトピー

先日定期通院から直行で皮膚科に行きました。
以前にも夏頃に由梨が皮膚科に行った事が
紫外線アレルギーであるんです。
一旦良くなった紫外線アレルギーでした。

白血病の治療で服用してたプレドニンが
今まで由梨のアトピーを抑えてくれていたんだと
私も由梨も思っています。
入院当初も心静脈カテーテルを入れると聞いた時は
本当にアトピーが酷くて痒がるんじゃないかと
とても心配してました。
幸いな事にプレドニンを服用する事で
由梨のアトピーの悩みは解消されました。
このプレドニン入院してた時は服用出来ないと
由梨は新しい薬が処方される度に
嘔吐恐怖症に悩まされていました。
先生に話した結果点滴の方にゆっくりと入れる事に。
となった事は以前のブログの方にUPしましたよね。
今までプレドニンのお陰でアトピーとは無縁状態でした。
でも、服用しなくなって初めて冬を迎えて・・・
アトピーが再びになってしまいました。
それで近所の皮膚科に行って来ました病院
後ほど詳しい事はまたUPしますね<(_ _)>
posted by cyara at 19:07| 宮城 ☔| Comment(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。