2009年11月17日

ストレスの要因

以前にもUPした事・・・
社員 H さんとのもめた事の話。
今まで何度も私ばかりが他人のミスまでも
怒られていました。
私も負けずと社員 H さんとの話した事。
移転してから入社した来たバイト仲間の
今は退職していなくなってしまいました。
そのバイト仲間の M ちゃん(35歳男性)にも
どうして・・・cyaraさんばかり
言われるんでしょうね??

と言われる位他の人達も分かっていました。
私も黙っていないの言いたい事は
全てと言うわけではないですが言ってました。
だからなのか・・・
この頃社員 H さんも
あまり以前様に言わなくなりました。
でもそれまで私がいい子してる訳ではないんです。
お前が I センター長に
相談すればいいだろっ
exclamation×2
って主人は言います。
相談すれば・・・私が言った事が。
すぐに社員 H さんに伝わる事は
間違いなく分かる訳でして・・・
その事によって気がまずくなって仕事しづらくなると
ますます自分の首をしめてしまいます。
余計自分にストレスが来るんです。
そんな事になるんだったら・・・
私が我慢すれば事がおさまると思ってるだけなんです。
だたの小心者なだけなんです。
いい子してるつもりはないんです本当に・・・。

私の愚痴ですから・・・
思いっきりスル―して下さいねわーい(嬉しい顔)
posted by cyara at 22:50| 宮城 ☔| Comment(0) | 色々な事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。