2009年11月18日

損な性格?

昨日ストレスの要因の事をUPする前に
主人に色々愚痴を聞いてました。
今までに何回も主人には愚痴ってたのんです。

昨日は家に帰って来てから
私が・・・
はぁ〜・・・・・・ふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
とため息ばかりついてしまっていたんです。
主人も見かねて
どうしたんだ??
と心配しれて話しかけてくれました。
ここで私が色々主人に話をしたんですよ。
今は社員 H さんにはあまり言われなくなったけど・・・
毎日今日もまた何か言われるんじゃないかと・・・
物凄く毎日不安だった事と仕事がやる気が無くなった事を。

今まで私は現場を見て流れを考えたりして
色々頑張って来たけど・・・
そんな私の姿を社員 H さんは
見てるわけでもないし・・・
私がミスした仕事だったら納得もするけど
どうして他人のミスまで
私が怒られなくてはならないの
exclamation×2
なんか仕事もする気がなくなってしまって・・・
何もかもする気が無くなって来て困ってる
もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
辞めたら??
と簡単に言われましたが・・・
私は実家で幼少時代本当に貧乏生活をしてました。
長女に生まれましたが小さい頃は新しい服は
あまり買ってもらった事もないですし
服はほとんど従姉妹たちからのお下がりばかりでした。
食べ物だってお肉とかあまり食べなかったんです。
野菜がほとんど主食と言っても過言ではなかったですよ。
ここで言うのもなんですが・・・
学校の集金(給食費・学級費)とかも喧嘩しながら
貰ってました今では本当に懐かしく感じますが(笑)

そんな私と同じような思いを朝香・由梨には
させたくないと思ってるんです。
なので仕事の人間関係が本当に嫌だから・・・
仕事をする気がないからと言って
簡単に仕事を辞められない・・
exclamation×2
主人には・・・・・
俺にはそこまで出来ないあせあせ(飛び散る汗)
俺だって子供の頃貧乏だったぞ
たらーっ(汗)
と話を聞きましたが・・・
また私とは違った感じでした。
今の仕事で真面目に仕事してる人が
馬鹿を見てるのかもな・・・
と言われましたが普通に仕事してるだけで
私ってそんな性格かもしれませんねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

今日も思いっきり愚痴&ひとり事なでの
スルーして下さいねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
読んで貰えるだけでいいので黒ハート
posted by cyara at 20:30| 宮城 ☀| Comment(0) | 色々な事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。