2009年11月19日

忘れ物

今日由梨は学校に明日の収穫祭で使う
エプロンを今日1日早めに持って行きました。
ところが今日どうした事か由梨は
学校にエプロンを何処かに置いたのかも
忘れてしまっていたんです。
学校から帰って来てからしかもそれが
何故か18:00頃になってから
急に思い出したようなんです。
爺ちゃん婆ちゃんに
学校にエプロンを取りに行って来るexclamation×2
と言い出した事に爺ちゃん婆ちゃんは
外はもう、真っ暗だし危ないからどんっ(衝撃)
と色々言ってちょっといざこざがあったようなんです。
私も女の子だしこの頃また不審者が出没してるので
本当に危ないので爺ちゃん婆ちゃんの意見に賛成。
由梨は爺ちゃん婆ちゃんに色々言われて
面白くないので(-ε-)ブーブー言いながら2階へ
行ってしまったと婆ちゃんが教えてくれました。
帰って来てから私が夕飯を食べてから
由梨と一緒に学校に行ってみましたが・・・
校庭をしばらく探してたようですが見つかる事が出来ず
校内へ入ろうとしましたが明りもついてなかったんです。
由梨は入ろうと試みたんですが何処も鍵が
かかっていて入れずにこれ以上探すのを
断念して戻って来ました。
戻って来た時の由梨の一言は
色々探してて面白かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんわーい(嬉しい顔)黒ハート
と満面の笑みで車に戻って来たんですよ・・・
もう呆れて何も言えませんでしたたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by cyara at 21:26| 宮城 ☁| Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。