2009年11月21日

TSUTAYA 東仙台店

フォレオせんだい 宮の杜が
昨日Grand OPENしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして、私も最も楽しみにしていた
新店舗のStarbucks Coffee
TSUTAYA 東仙台店ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
仕事が終わってから行くと
きっとフォレオ仙台 宮の森がGrand OPENで
連休までの金曜日で物凄く込んでると思いました。
私は仕事が11:00〜なので
TSUTAYA 東仙台店
は9:00OPENなので
その頃の時間に行こうと思って行って来ましたわーい(嬉しい顔)
OPEN初日と言う事もあって
私が着いたのは5分位前でしたが・・・
もう、TSUTAYA 東仙台店のOPENを待ってる人の
行列が出来ていて本当にびっくりしましたがく〜(落胆した顔)ふらふら
でも楽しみしていた私も寒い中最後尾の列並びましたよ(笑)
この間富谷のStarbacks Coffeeで注文した
ダークチェリーモカが美味しかったのでまた注文黒ハート黒ハート
あとはコロンビア(コーヒー豆)を250g持ち帰りで
注文して会社に向かいましたビル車(セダン)
この日は20日で会社の通勤途中の泉大沢イオンで
セルフのガソリンスタンドへガソリンスタンド車(セダン)
お客様感謝Dayでいつもは4円引きだったのに・・・
何故かこの日は3円引きの117円/lだったんです。
でも安いのに変わりはないので入れて来ました。
19.70で¥2,305でしたよわーい(嬉しい顔)
ブルーレシートで3倍なので59.1l入れた事になるんです。
500Lでイオン商品券500円貰えるんです。
そう言えば、この間10日にガソリン満タン入れたら
家に帰ってから計算したら500になっていたんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
早速、次の日に今までガソリンを入れたレシートを
持参して行きイオン商品券500円を貰って来ましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by cyara at 20:03| 宮城 ☔| Comment(0) | 楽しみの1つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。