2009年11月25日

やっぱり・・・

今日は由梨がお弁当持参日でした。
昨日仕事から帰って来て
夕飯を食べてお風呂上がりに買物に
行った事は前記事にUPしました。

それで今日は自分でお弁当作るから
早く起こしてねと由梨に言われていたんです。
言われた通りに5:45頃起こしたんです。
1回ではすんなり起きない由梨の事なので
2回目の6:00にはさすがに起きるだろうと思ったんです。
ところが由梨は自分で作ると言っておきながら
なかなか起きてなくて・・・
やっぱり・・・ママ作って黒ハート黒ハート眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
と言って6:30頃まで寝ているんですよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
昨日は夜遅くにお弁当のおかずを買物に行かされ
今朝は作るから早く起こしてと言っておきながら
眠いから私に作らせるって・・・・・
もうexclamation&question いい加減にしてっむかっ(怒り)むかっ(怒り)パンチ爆弾
と思いながら由梨のお弁当作っていた母でした。
朝から疲れましたふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by cyara at 21:53| 宮城 ☀| Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。