2009年12月02日

突然変異?

昨日の事なんですが・・・
My gremzが突然変異したのか
大人の樹に成長してから
7本目成長♪突然変異?
に変化してるのでびっくりしてしまいました。
今日もこのままの状態で
植樹数 7本!
今日で7本目とはお別れです。
と言ってもきっと私が仕事に行く時間までは
この7本目のままだと思いますが(笑)
仕事から帰ってきた頃には
きっと8本目が発芽してる事でしょう黒ハート
7本目の突然変異があったので
8本目は何があるのかなって
ちょっと楽しみだったりしてます。
まぁ〜そんなに簡単に起こる事ではないですよね(^^ゞ
posted by cyara at 20:28| 宮城 ☀| Comment(0) | グリムス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。