2009年12月07日

インフルエンザ

ブログペット:サリンコの真似してるわけではないのですが・・・
今日お昼に社員 T 君が奥さんから電話が来て
病院に行ったらインフルエンザだったとの話です。
 T 君はまだ社員だから水曜日まで自宅待機と
言われても休んだ分は有給扱いにされるわけです。
私達(主人と私の場合)とはまた違います。
主人に聞いたら T 君の奥さんは
新型インフルエンザだそうです。
 T 君には今年長さん(幼稚園の)娘さん1人います。
娘さんに新型インフルエンザ感染しない事を祈りたいですね。
そして、早く奥さんのインフルエンザも完治しますように・・・・・
posted by cyara at 19:47| 宮城 ☁| Comment(0) | 色々な事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

