2009年12月13日

昨日から始めました

ずっと前から気になっていたメロ。
昨日から始めてみる事にしました。
まだ初代目で生まれたてって感じですが
どんなメロに育つか楽しみです。
初代メロ

さて、私は今日も仕事です。
一昨日は私のうっかりで社員の皆さんに
迷惑をかけてしまいました(x_x;)シュン
いつものように仕事していたんですけど・・・
みんなに謝っていました。
本当にごめんなさい<(_ _)>
posted by cyara at 08:06| 宮城 ☔| Comment(0) | メロ観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。