2009年12月16日

クリスマスイベント♪

今メロパークではクリスマスイベントが開催されてますクリスマス
リースを飾ってる部屋に遊びに行くと・・・
迷子のトナカイさんが現れるんですぴかぴか(新しい)
現れたトナカイをクリックする黒ハート
クリックすると迷子のトナカイさんが
きちんとカウントしてくれて今何匹目かが分るんでするんるん
迷子のトナカイ出現!!←クリック拡大して見てね♪
こんな感じで迷子のトナカイさんが現れるんですよexclamation×2
とても可愛いですよねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート
迷子のトナカイさんを探してはクリックしては
トナカイさんが何匹目と言ってくれるのが
病みつきになってハマってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
本当に私はお子チャマです(*≧m≦*)ププッ
でも一度ハマると止められない性格なんでするんるん
いなくなる前のトナカイのセリフ
いなくなる前の迷子のトナカイさんのセリフもlovelyハートたち(複数ハート)
今は迷子のトナカイさん何匹目だと思います??
147匹目♪←こちらもクリック拡大しねかわいい
そうなんですexclamation×2
只今、147匹目なんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
勿論クリックしてご褒美がもらえるのも嬉しいんです。
が迷子のトナカイさんを見つける事だけにハマってます。
ただそれだけなんですけどねるんるんるんるん
15日〜23日までなのでまだまだ探しますよ黒ハート
さて、23日まで何匹見つけられるでしょうかexclamation&question
posted by cyara at 21:43| 宮城 ☁| Comment(0) | メロ観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

