2009年12月18日

やんちゃざかりに♪

今日メロのくまりがおさなごから
やんちゃざかりに成長してくれました黒ハート黒ハート
やんちゃざかりに成長
そして、なんと今日まで迷子のトナカイさんを
探し出してクリックした回数は
337匹目(^^)v
と言うとこの画像↑は337匹目ですが
プラス3匹位なので340匹目辺りです。
メロダチも沢山出来ましたるんるん
最初はメロダチが出来るか
とても不安だったんですが・・・
待ってるだけではメロダチが出来ないと
思ったのでなりたいと思った里親さんに
メロダチ申請してみましたexclamation×2
自分から申請した里親さんが多いですが
申請してくれた里親さんもいましたぴかぴか(新しい)

メロダチになって下さった里親さん達
これから末永〜く仲良くして下さいねわーい(嬉しい顔)
宜しくお願いします<(_ _)>
posted by cyara at 23:53| 宮城 ☁| Comment(0) | メロ観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。