2009年12月19日

アクションコンプリート(^^)v

昨日ほとんどのアクションを
メロのくまりが覚えてくれましたexclamation×2
最後のアクションのヒントは・・・
『アクションをたくさん覚えてムダに元気で
同じキャラのレアメロにメロシーする』でした。
まだ、メロを育て始めたばかりの私。
レアメロなんて事も全然知らないんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
一生懸命メロッチョのレアメロを検索して調べていました。
本当にやっとたどり着いたのが
カラーで黒という事だったんです。
黒のメロをメロダチ検索して一生懸命やって探しました。
黒メロッチョにメロシ―してみたんですが・・・
いっこうにアクションが増えないので悩んでました。
そして、今日もやっと検索して調べたら・・・
黒紫のメロがレアだという事が分ったので探しましたよexclamation
やっとレアメロさんにメロシ―する事が出来て無事に
アクションをコンプリートする事が出来ましたぴかぴか(新しい)
アクションコンプリート!!
最後のアクションは『泡が出る』でした黒ハート黒ハート
posted by cyara at 22:03| 宮城 ☀| Comment(0) | メロ観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。