2009年12月22日

2009’Xmas Version

今年もグリムス、Xmas Versionになりましたね。
とてもいい感じになってますよ黒ハート黒ハート
背景に雪が降っていてnameプレートの所に
赤帽がかけてあったり
プレゼンがあってXmasの雰囲気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今までとちょっと違ったXmas Versionクリスマス
2009’Xmas Version(2)2009'Xmas version
と朝(日中)・夜VersionしかUP出来ませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)
その時間帯まで帰ってくる事がないので
出来た時にはひそかに日中&夜バージョンの間に
UPしておきたいと思ってますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

話は変わりますが・・・
もうすぐでXmasクリスマスクリスマス
Xmas・・・私は仕事です(忙しいかもあせあせ(飛び散る汗)
朝香・由梨はそろそろ冬休みに突入です。
朝早く起こしたいところなんですが・・・
2人とも煩いので起こさずに仕事に行こうと考え中です。

posted by cyara at 09:08| 宮城 ☁| Comment(0) | グリムス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

