2009年12月24日

世代交代しました

今までくまりを育ててきました。
立派に育ったようなので世代交代する事に。
手紙
くまりから私宛に手紙です。
願い事がないと恥ずかしいの??
私って現実主義者だからごめんね(^^ゞ
夢がなくて・・・(笑)
メロンとかわを友達に教えてもらって良かったねわーい(嬉しい顔)
晴れた時の社員のように輝いていてねって??
どういう事??
( ̄ヘ ̄)ウーン分らない??
くまり
おうちに入って行くくまりの背中が
寂しそうに私には見えました。
くまりexclamation今まで本当にありがとうね黒ハート楽しかったよぴかぴか(新しい)

そして、世代交代してモフモフを育てる事にしましたるんるん
2代目サリンコ
サリンコ、至らない里親だけど・・・
今日からよろしくねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by cyara at 07:24| 宮城 ☔| Comment(0) | メロ観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。