2009年12月27日

成長&アクションコンプリート♪

今日もサリンコにメロンを食べさせたら
おさなごからやんちゃざかりに成長してくれましたるんるん
QS_20091227-072813.jpg
アクションを見つけるのにヒントが
沢山出て来てくれました黒ハート黒ハート
アクションをコンプリートする為に一生懸命
ヒントの通りにやってました(笑)
そして、やっとあと一つのアクションコンプリートわーい(嬉しい顔)
前回1代目のくまりと同じようなヒントで
アクションをたくさん覚えてムダで元気で
同じキャラのレアメロにメロシ―するexclamation
という事なんですが・・・
前回は四苦八苦しながらもメロッチョのレアメロが
黒系だったので今回のモフモフは何??と思いましたたらーっ(汗)
マイページで最近ログインした同じキャラのモフモフに
コレかな?と思うモフモフのキャラにメロシ―揺れるハート揺れるハート
なかなかアクションが増えないので・・・
もしかしたら・・・今回のモフモフも黒系なのかと思い
2,3人の黒系のモフモフにメロシ―したらコンプリートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今回のモフモフも黒系がレアメロさんでしたるんるんるんるん
QS_20091227-071038.jpgQS_20091227-072829.jpg
最後のアクションのドロンぴかぴか(新しい)
サリンコがアクションコンプリートしたマークですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今回は結構あっさりアクションを
コンプリートする事が出来ました手(チョキ)
あとはマイペースにサリンコを育てていこうと思いますわーい(嬉しい顔)

posted by cyara at 07:55| 宮城 ☁| Comment(0) | メロ観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

