2009年12月27日

かぜひいてばかり

昨夜由梨がまた風邪ひいたと言ってましたふらふら
きちんと食べてる由梨がかぜばかりひいて
あまり食べない朝香がかぜ・インフルエンザに
かからないのは何故なんでしょう??
ちなみにインフルエンザの予防接種を
まだ朝香は受けてませんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
注射が大嫌いなんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
インフルエンザになっていつも病院に行くと
予防接種受けましたか?
と先生に聞かれ・・・
してません・・・・あせあせ(飛び散る汗)
と言うと先生にいつも激怒されますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
いつも先生に怒られてから風邪気味だったので
受けられませんでした
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
と言い訳してる母ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
由梨は食欲がまだあるので大丈夫だと思いますが・・・
私は今日日曜日の当番出勤なので心配ですふらふら
でも、主人が休みなので任せる事にします。
その主人はまだ、寝てますけど眠い(睡眠)眠い(睡眠)
あとで携帯電話で色々話して由梨の事聞いてみようと思います。

そろそろ時間なので・・
仕事に行こうと思います。行って来ますビル 車(セダン)
posted by cyara at 08:50| 宮城 ☀| Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。