2009年12月28日

昨夜・・・

昨日は日曜日の当番出勤だったんですが・・・
仕事が終わってから由梨の様子が
心配になり携帯から電話をしました。
全然良くならないふらふら
首から上が物凄い熱いたらーっ(汗)たらーっ(汗)
と聞いてコレは熱が出てると直感で分かりました。
すぐに帰って検温したら37.3℃だったので
安心して買い物に行ったんです。
問題はここからです。
買物から帰って由梨の様子を見に行ったら・・・
由梨が(((=_=)))ブルブルとしてるのでまた熱が↑↑
急いで寝室からいつも熱がある時はPCがある部屋で
ファンヒーターなどを点けて部屋を暖め加湿器をつけます。
もちろん寝室から布団を移動と言うか持って来て
由梨を休ませてます。

時間が無くなったので続きは夜にUPします。
ごめんなさい<(_ _)>

posted by cyara at 10:00| 宮城 ☔| Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

