2009年12月28日

由梨の容態

朝の話の続きです。
熱を測ってみたたら・・・
今度は38.5℃も上がってるんです。
食欲もなくて酷くなりそうだと思いました。
前回由梨が新型インフルエンザになって
病院に指示をいただいた時も1日様子を見て下さいと
言われたので病院には電話をせず様子を見ていました。
寒いと言うのでベビー湯たんぽを足元に入れてあげました。
寒さは無くなったようでしたが顔が真赤になって苦しそうでした。
部屋を暖めて汗をかけるようにしていたんです。
アクエリアスをたっぷり水分補給させて・・・
でも汗は出なくてトイレに行きたくなってしまうようで・・・
せっかく体が温まってきた所でトイレに行くので悪循環ふらふら
その内検温すると今度は39.4℃まで上がってました。
やっと少しずつ汗が出てきた所でまたトイレに行きたくなって
何回も悪循環を繰り返してました。
そして、また夕べも由梨とこのPCのある
ミニ茶の間で寝る事になりました。
もちろん、由梨の体は熱で熱くなってるので
寝てる最中は熱さのあまりに布団を剥いでしまいます。
私は布団の掛けなおしなどをしたりの看病です。
看病でほとんど眠れませんでした。
由梨は高熱が出てましたが結構寝ていました。
朝方位に1度トイレに起きた位でした。
4:00頃に汗をかいてましたがわざわざ起こす事はしないで
タオルで汗を拭いてあげれる所は拭いてました。
その甲斐があってなのか朝に起こしてから
検温した時には平熱に戻ってました。
食欲も出て元気が出てるようなので私は仕事へ行く事にしました。
現在(20:39ですが)食欲があり元気です。
もちろん平熱ですよ黒ハート黒ハート
私は寝不足のまま仕事してました。
今日は物凄く忙しかったですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

posted by cyara at 20:40| 宮城 ☀| Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。