2009年12月30日

二度寝^^;

夕べもこのPCのある部屋で由梨と一緒に就寝眠い(睡眠)
由梨に休憩時間携帯から携帯電話してお願いしました。
このところ仕事が忙しいのと
日曜日の当番出勤して帰って来てから
由梨が発熱して看病して寝不足で次の日も仕事。
色々な事が重なって本当にクタクタでした。
昨夜この部屋で一緒に寝る事を了承してくれた
条件として由梨の大好きなひぐらしのなく頃の新刊を
買ってあげる事ですが・・・
由梨本人は私が8:30に朝食を食べさせる事為に
無理矢理起こして食べさせたのですが・・・
お腹が満腹になったようではなかったんです。
でもまた睡魔が襲って来て二度寝してます。
約束を果たそうとして2回位起こしたんですが・・・
さすがに眠気には勝てないようでふらふらふらふら
未だに気持ち良さそうに寝てます眠い(睡眠)眠い(睡眠)
布団を寝室に持って行ってこの部屋も片付けしたいのに
何も出来ないですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
近くのフィレオ宮の杜にあるスタバにでも行って
息抜きでもして来ようかな黒ハート黒ハート

posted by cyara at 11:12| 宮城 | Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

