2010年01月02日

3代目リリンコ(^^)

2代目のメロ(サリンコ)が大分成長しました。
マイページのアドアドおじさんが部屋の中を
ウロウロしてたのでマウスを近づけると・・・
大事なはなしがあるのじゃ
と私に訴えていましたexclamation×2
クリックしてみるとどうやら世代交代して
新しいメロを育てて欲しいようなんです。
もっとサリンコと一緒にしたかったんですが・・・
また違ったメロを育てて見るのもいいかなと思い
サリンコとはお別れして新しいメロを育てる事に決めましたるんるん
サリンコからの手紙
そんなに日課が懐かしいかな??(笑)
おとしがだいすきだたよね?って
大好きだったよね?の間違いだよね(*≧m≦*)
とろとろかんがやめられなかったの?って
何の事を言ってるのかな?
ちょっと分からないけどサリンコは可愛いねわーい(嬉しい顔)
コケてる・・・サリンコとお別れ
なんとも家に入る前にコケてるサリンコふらふら
お別れだと言うのに前向きで明るい子です黒ハート
世代交代して3代目のリリンコです↓
3代目のリリンコ
ヒッキーマッキーのメロの種類にしてみました。
3代目のリリンコはどんな風に成長してくるか
物凄く楽しみですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by cyara at 20:24| 宮城 ☀| Comment(0) | メロ観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。