2010年01月03日

福袋

私のお気に入りのスタバの福袋が
元旦〜3日まで販売されたんです。
元旦・2日と本当に仕事が忙しくて
スタバに行く余裕がなかったんです。
それで今日も仕事だったんですが・・・
9:00開店なので家を早め(8:45頃)に
家を出て開店する少し前に着けばと思いました。
いざ行って開店した時にすぐに店員さんに
福袋はないんですか?
と聞いたら元旦に売れ切れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
と言われて本当にがっかりでしたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
それから近くのジャスコに行き福袋(下着)のを
買って仕事へ行きました。
今日はついてなかったですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
最後の仕事も同僚の N ちゃんに任せて
早めに今日はあがれると思っていたんです。
ところが今日も仕事の量が多くて時間がかかって
いつもは到着しない荷物が届いたりしてました。
結局色々やって仕事あがった時間は15:15でしたよあせあせ(飛び散る汗)
posted by cyara at 17:59| 宮城 ☀| Comment(0) | 楽しみの1つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。