2010年01月09日

今年初の定期通院(1/5)

この日も私が車を運転して病院に行きました病院 車(セダン)
家を出たのは9:30でしたが
思ったより道も渋滞していなく
駐車場もすんなり入れました。
駐車場は立体の屋上に止める事に・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
実は私高所恐怖症なんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そんなに高くない所でも本当に怖いんですよ。
屋上から階段で下りるのも由梨がいるので
平然と降りてましたが内心は・・・
お願いだからあせあせ(飛び散る汗)もっとゆっくり降りてよふらふらもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
と思ってました。
今年初の定期通院なので保険証の確認を済ませてから
小児科の受け付けへ。
検温&採血を終えていつもの買物&食事に駅前へ。
この時は勿論、車ではなくて歩いて駅前方面へです。

会社に行く時間が近づいてるので・・・
夜に続きはUPします<(_ _)>
【関連する記事】
posted by cyara at 08:37| 宮城 ☀| Comment(0) | 定期通院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。