2010年01月09日

診察内容(前記事の続き)

午後1番でいつものように診察。
先生の変わりはないですか?の問診から
始まり触診・内診です。
  〜血液検査結果〜  ()前回検査結果数値
・ WBC  ・・・  6.8(6.8)×10^3
・   RBC  ・・・   486(487)×10^4
.  HGB     ・・・  13.9(13.9)g/dl     でした。

血液検査の結果用紙を印刷して渡された時に
先生から異常はないですわーい(嬉しい顔)と言われました。
ここで何か異常があったら大変なんですが。
いつも異常なしです
(↑当たり前の事ですが本当にごく普通の事が嬉しいです。)
やはりこれも由梨が小児急性リンパ性白血病になって
治療して来たのを傍で見て来たからこそ思えるんだと思います。
次回の通院日は2月3日113:30の予約です。
【関連する記事】
posted by cyara at 20:08| 宮城 ☁| Comment(0) | 定期通院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

