2010年01月12日

世代交代しました!

今日リリンコの部屋にアドアドおじさんがやって来ました。
アドアドおじさん登場
(テーブルの右端にいるんですが分かりますか?)
テーブルの陰に隠れてぴょんぴょん飛び跳ねてるので
何を言いたいのかと思いマウスを近づけると
『大事な話があるのじゃ』と訴えてるんですよ。
クリックすると世代交代させて
新しいベビメロを育てて欲しいという事だったんです。

新しいメロをまた育てるのもいいかなと思い
リリンコ(3代目)とお別れする事に決めました。
手紙を持参
リリンコが手紙を持ってやって来ました。
手紙の内容は・・・
リリンコからの手紙
リリンコ、手紙ありがとうexclamation×2
お別れするの私も辛かったけど・・・
まだベビメロ達が里親に逢える日を待ってるから
私も決意を決めてリリンコとお別れする事にしました。
寂しいけど、こちらこそ今まで楽しかったよるんるん
本当にありがとうね黒ハート
手を振るリリンコQS_20100112-082054.jpg
家の前でコケてるリリンコ・・・
サリンコ(2代目)と同じ事してますねあせあせ(飛び散る汗)
QS_20100112-082105.jpg
手を振ってお別れをしてから
リリンコは家に入って行きました。

そして、4代目はピースバットのベビメロを
育てる事にしましたぴかぴか(新しい)
黒輔:4代目
黒輔(4代目)です黒ハート黒ハート
みなさん、よろしくね晴れ
posted by cyara at 09:36| 宮城 ☁| Comment(0) | メロ観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。