2010年01月20日

世代交代(黒輔とお別れ)

また今日もリリンコの時と同じように
マイルームにアドアドおじさんがやって来ました。
アドアドおじさん登場
↑メリーリボンドレッサーとメリーリボンタンスの間に
アドアドおじさんがいるんですよ黒ハート
大事な話があると言うので聞いてみたら・・・
やはり黒輔が立派に成長したから
そろそろ世代交代して
新しいベビメロを育ててくれないか?

という話でした。
黒輔とお別れするのはちょっと寂しいけど・・・
里親に育ててもらえるのを待ってるベビメロ達が
まだまだ沢山いるんだろうと思いました。
黒輔とお別れ黒輔からの手紙
黒輔からもらった手紙とお別れした時です。
世代交代を決意して新しいベビメロを育てる事にしました。
末吉(5代目)
5代目はニョロロを育てて見ようと
名前は末吉でするんるんるんるん
宜しくお願いします<(_ _)>

posted by cyara at 09:10| 宮城 ☀| Comment(0) | メロ観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

