2010年01月21日

〆切

今年の冬休みの課題である毛筆と硬筆を
提出してた朝香と由梨でした。
朝香なんて後日に習字の提出したんですよたらーっ(汗)たらーっ(汗)
そして、今年は2人揃って
学校の代表と言ったらいいんでしょうか?
由梨は今年ももちろん毛筆の方です。
朝香は後日提出したのにも関わらず・・・
婆ちゃんに見せたら一発で合格を貰ったようです。
そして、翌日に婆ちゃんに
朝香、習字上手に書けたねわーい(嬉しい顔)
と褒めてくれたので婆ちゃんは本当に厳しいので
滅多に褒めるなんて事はないんです。
だから、今年はもしかしたら朝香も代表になるかもと
思っていたんす、予想は的中したんですが・・・
朝香本人はどうも硬筆の方を頑張って練習していたので
納得していなくて毛筆は辞退すると言ってたんです。
学校に行って先生に毛筆を辞退する事を伝えたらしいですもうやだ〜(悲しい顔)
それと朝香はこんな事も言ってました。
私より下手は N が選ばれるなんて・・・
と納得いかずに色々私に愚痴をこぼしてましたからあせあせ(飛び散る汗)
毛筆を辞退する事を先生に伝えたら・・・
硬筆の方を友達の誰かが辞退したんでしょう・・・
朝香が今度は硬筆の方になったらしいですよ。
本人は大喜びですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

朝香も由梨も昨日が提出期限と言うか
〆切だったようで2人揃って・・・
あまり・・・期待しないでね・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
と言ってました。
選ばれただけでも凄い事なので
それなりに頑張ってくれれば私はそれだけで
いいと思ってます。
結果はどうあれ頑張ってくれただけで嬉しいです揺れるハート揺れるハート

posted by cyara at 09:43| 宮城 ☁| Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。