2010年01月22日

2人とも

昨日朝香・由梨の書き初め展の代表になるかのか
〆切りの事をUPしました。
由梨はすでに学校の代表(5年の毛筆の部)に
決定していたんですぴかぴか(新しい)
朝香は何人かの中の候補には入っていたんですが・・・
まだ決まっていなかったんです。
でも、昨日仕事から帰って来たから
ママexclamation&question婆ちゃんから聞いた?
うん?何、何も聞いてないよ??
(゜∇゜ ;)エッ!?そうなの??
昨日硬筆の提出期限だったんだけど・・・
きちんと代表に選ばれたんだよ
わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
と自慢げに報告してくれました黒ハート黒ハート
昨日朝香も由梨も仙台市の書き初め展に出品したそうです。
2人とも揃って出品された事は初めてなので
親としてはとても嬉しいです。
結果はどうであれ書き初め展の後に何かご褒美でも
あげたいと密かに計画中です(^^)v
posted by cyara at 09:47| 宮城 ☀| Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

