2010年02月07日

初の高得点♪

mero6代目のmilkyが今日初めて
着せ替えでの採点で
高得点をGetする事が出来ましたぴかぴか(新しい)
もちろん毎日着せ替えだけではなく
食べ物もあげてますよわーい(嬉しい顔)
食べ物をあげないと元気がなくなって
成長してくれなくなりますからね。
話は戻りますが・・・
6位に入賞!しばらく時間経過後は・・・
になってましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも初のトップ10に入る事が出来たので
とてもうれしくなりUPしてしまいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)黒ハート
posted by cyara at 09:29| 宮城 ☀| Comment(0) | メロ観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

