2010年02月09日

またトップ10入り(^^)v

今日milkyにご飯のメロンをあげたら
ひとりだちに成長しましたるんるんるんるん
そして次はもちろんきせかえをしてあげました黒ハート
きせかえが終わったら毎日採点してもらってるんです。
この間初めてトップ10入賞出来て満足してましたわーい(嬉しい顔)
私にはきっとこれ以上上がる事は出来ないと思ってました。
そしていつものように普通に採点してもらったら・・・
な・な・なんとexclamation&question97.2点も(ノ゜凵K)ノびっくりexclamation×2
そして、順位は朝イチの時点では2位だったんですが・・・
今さっき見たら・・・
QS_20100209-194508.jpg
な・な・なんと・・・1位になってるので
またまた(ノ゜凵K)ノびっくりexclamation×2してるcyaraでした。
今日は初の高得点&2位と思ってたら・・・
いつの間にか1位になってたという日でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by cyara at 20:23| 宮城 ☁| Comment(0) | メロ観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

