2010年02月12日

由梨のアトピー

アトピーの症状が悪化してしまい
痒み止めの薬(内服薬)の回数が増えました。
以前は夜のみで1回だったんです。
が症状が悪化してから塗り薬も強めの薬が処方されました。
塗り薬はきちんとぬっているんですが・・・
痒み止めの内服薬は朝時間が無くて
服用しなかったり夜は眠さのあまりに服用してないで
そのまま就寝してる日々が続いてますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
私があまりにも痒み止めの薬を服用しない日々が
続いていたので由梨に激怒しました。
ゆり、アンタexclamation&questionアトピー治す気あるのむかっ(怒り)
アトピーがしたから治したいからって
ママに病院に連れて行ってお願いしたんでしょちっ(怒った顔)
治す気が無いんなら病院だって安くないんだから
通院するのやめるよ
むかっ(怒り)むかっ(怒り)
髪の毛だって学校から帰って来てから結んでねって
ママ何回もお願いしてるの分かってるよね・・・
この間、その為に結構値段する可愛いゴム買ったのに
exclamation×2
といくら私が怒ったところで由梨が本当にアトピーを
治そうという気持ちがないんではないかって
この頃真剣に考えて悩んでる cyara ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by cyara at 21:33| 宮城 ☀| Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。