2010年02月22日

グリムスのサイトリニューアル

本日グリムスのサイトがリニューアルしてるそうなんですが
なかなかページが表示されにくい状態になってますもうやだ〜(悲しい顔)
楽しみで何度もいっては見てるんですが・・・

サイトに行けてもMy pageが表示されなったりと
物凄く楽しみにしていたのでちょっと残念です。
1266788402_02043.jpg昨日はこんな感じでした黒ハート
ニューマイページ
(クリック拡大で見て下さいねるんるん
また今日も成長してました。
もう少しで8本目も大人の樹に成長かなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
物凄く楽しみですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by cyara at 23:09| 宮城 ☀| Comment(0) | グリムス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

