2010年02月25日

突然・・・

一昨日の朝の事なんですが・・・
いつものように朝は由梨なかなか起きて来ないと
言う事は普通でした。
起きる時に体がダルイ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
と言って起きて来るのもいつもの事だと思っていたんです。
ところが立ちあがる時に私は見ていなかったんですが・・・
由梨が倒れてしまったんですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
意識はあるんですが由梨はどうして倒れたか
分からずに唖然としている様子で私はびっくりしてしまいました。
一昨日は勿論大事をとって学校を休ませました。
病院に連れて行こうと思ったんですが・・・
私が仕事に行く時間帯には由梨は爆睡しているので
そのまま仕事へ行きました。
爺ちゃん・婆ちゃんも心配していました。
私は何かあったら携帯電話にかけて来て下さいexclamation
由梨の事をお願いして仕事へ行きました。
本当には休んで傍に居てあげかったんですが
あえて仕事へ行きました。
お昼も仕事が終わった時も由梨の携帯に電話しました。
声は元気がなかったんですが・・・
食欲は普通にあると言う事でホッとしました。
昨日も体がおもいと言うので休み。
今日は学校に行くようですが・・・
ちょっと心配です。
posted by cyara at 07:17| 宮城 ☁| Comment(0) | 由梨の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。