2010年03月04日

2/2

いつも通りに13:30〜の予約診察でした。
相変わらず主治医の O 先生は
時間ぴったりには診察してくれませんふらふら
診察が始まったのは13:45頃バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
  〜血液検査結果〜  ()前回検査結果数値
・ WBC  ・・・  7.6(6.8)×10^3
・   RBC  ・・・   490(486)×10^4
.  HGB     ・・・  14.0(13.9)g/dl     でした。

内診&触診から始まり。
いつもの先生の言葉。
変わりはなかったですか?
の問診で変わりはないです。
で血液検査結果表を頂きました。
今回の由梨のアトピーの事を心配して下さいました。
ここで先生に由梨がハクワセホワイトを失くしたので
先生にお願いしてハクワセホワイト20gを
2つ処方してもらう事にしました。
どうして2つと思ったかと言うと・・・
今回由梨がハクワセホワイトを失くしたので
また失くす事もあり得るので1つ多めに
処方してもらったと言う訳ですわーい(嬉しい顔)
ハクワセホワイトはアトピーの方で皮膚科(自宅近くの)にも
通院してますが・・・・
ここで処方してもらった保護剤です。
皮膚に1番無害と言うか負担がかからないと言ってました。

次回の通院日は3/3 13:30の予約診察です。

posted by cyara at 07:34| 宮城 ☀| Comment(0) | 定期通院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

