2010年03月05日

不安・・・

先日の定期通院日での事覚えていますか?
由梨の血液検査結果で白血球数が多かった事。
事の始まりはここからです。
病院に帰って来てから由梨の元気がないんです。
心配して色々聞いてると・・・
この頃息が苦しくて食欲がなかったと言うんです。
私が色々心配して言うとウザいんでしょうね・・・
本当に嫌そうな顔をしてます。
今までも何回もありました。
白血球数を私が気にしたのがいけなかったのかもしれません。
それから由梨がこの頃息が苦しいし食欲がない・・・
もしかしたら・・・再発したのかもと不安になったようです。
病院で先生に変わりはなかったんですか?と聞かれた時・・・
変わりはないと答えた事はそんなに気にとめる位真剣な事で
なかったから変わりはないと返答しだと思うよ
わーい(嬉しい顔)
あまり気にすると良くないから・・・
大丈夫だよ。今度の通院日の時に先生に話せるように
メモでもしておいたらいいんじゃない??
と話して由梨は泣きながら私の話を頷きながら聞いてました。
この日は病院が終わってから学校で6年生を送る会の
総練習があるからと言うので病院から
真っ直ぐ学校へ送って行きました。
次の日から由梨は体調不良で2日間休みました。
でも、今日は元気に学校へ行きました。
それと食欲も戻って元気になりました。

posted by cyara at 21:02| 宮城 ☁| Comment(0) | 色々な事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。